中華「レオン」

久しぶりに中華が食べたくなり・・・・・ってかチビコの懇願?!で「レオン」へ。
「レオン」さんはとっても嬉しいことに1人4個ずつ唐揚のサービスがあるんだよね(*^^)v
もちろん遠慮なくお願いしちゃいました(笑)
 
私はやっぱりいつもの・・・・・「天津飯」&「サービスの唐揚」
チビコは・・・「スタミナラーメン」&「サービスの唐揚」
相方さんは・・・「ホイコーローのギョーザセット」&「サービスの唐揚」
バーバは・・・「チャーハン」&「サービスの唐揚」
追加で「海老マヨ」  うふふ~~~各自好きなものをお腹いっぱいいっぱい
食べたよん(*^_^*) ここの中華は、油ギトギトでもなく、さっぱりした味付け?!
どれだけでも食べてしまいそう・・・・・揚げたての唐揚は口の中でハフハフ・・・・・(^_^;)
ジュわーと肉汁が出て、うまかったぁ~~~~~!!
 
実は裏メニューで「天チャ」ができないか尋ねてみたけど・・・・残念(~o~)
断られちゃいました(--)  「天チャ」が食べれたら最高なんだけどなぁ(^_^;)
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2