さくら情緒食堂

久しぶりに「さくら情緒食堂」へ「豚匠ランチ」をガッツリ食べたくなり、慌てて12時前に飛び込んだよ!!
なのに・・・なのに・・・限定20食の「豚匠ランチ」時遅し、完売でした(T_T)
 
ってことで限定5食の「エビフライと刺身定食」にしたよん。
980円とちょっぴりお高いランチ・・・・・・どんな内容かドキドキワクワク(^_^;)
うんまぁ、運ばれてきて満足(*^_^*)
ぷりぷりのエビフライが3匹+刺身3切れ+どぉ~~んと豚汁+切り干し大根+きんぴら
これは・・・・・・満足満腹なぅ。大エビフライを食べるためにわざわざ伊勢まで出かけてたけど、
ここのエビフライで充分なぅ!!!揚げたてサックサクプリリンコのエビフライだったよん(*^^)v
 
しかもクーポン券使用で、デザート付。珈琲はセルフで飲み放題!!
嬉しいなぁ~~~しっかりがっつりランチタイム楽しみました(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3