ナフブラン

メール会員特典につられて、「誕生日のケーキ1個&メール会員プレゼント「ミニチョコ」&5%オフ」
ってことで、行くなら今月中だ・・・・・・ってね(笑)
 
もちろん「ナフブラン御膳」にしたよ。久しぶりに来たけれど、野菜中心ヘルシーだったよ。
味噌汁が「うまい!!!」とついお代わりしちゃいました。
メインは「白身魚の「柚子あんかけ」にしたよん・・・。ワンプレートにおひたしやら、じゃがいもの
たらこソースあえ・人参の酢の物など・・・・・チマチマ惣菜が。
ヘルシーランチでうまいうまい・・・・・・しっかりゆっくりいただきました(*^。^*)
デザートはプリンちゃんなぅ。&誕生日のケーキは「木苺のチーズケーキ」にして・・・・・・
しっかりデザートも食べて満足満腹なぅ!!!
 
わざわざメール会員特典のために・・・・・・・鈴鹿まで足を運んでよかったワンワン(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5