太郎茶屋 鎌倉

バーバと久しぶりに2人でゆっくりとランチを・・・・・。
デザートが充実?(ワラビ餅とシフォンケーキ)しているお店らしく・・・・・・
スイーツ食いの私は絶対に行ってみたかったんだ(笑)
 
和風で個室になっていて・・・・和風の小物が飾ってあり・・・・・落ちついた雰囲気(^^♪
ランチは、「親子丼ランチ」と「オムライスランチ」にして半分ずつ食べたよ!!!
サラダ・スープ・メイン・デザート・ドリンク付で980円なぅ。
 
親子丼とオムライスはまぁまぁって(^_^;)デザートのシフォンケーキが食べたことがない
フワフワさん。口の中でとろとろんととろけちゃいました!!!
あまりにも美味しすぎて・・・・・・・シフォンケーキ好きのチビコへのお持ち帰りを
お願いしちゃいましたよ。また対応が嬉しくて・・・・・・「本当は無理だけど、やってみます」って。
快く対応して下さいました(*^_^*)
余計にうましうましのデザートになったよん。
 
やっぱりスイーツはやめられない・・・とまらない・・・毎日でも食べたいよぉ!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4