春の訪れ

先日、ハピちゃんの散歩に行ったら・・・いつの間にか梅が満開近く咲いていた!!!
ちょうど南側に面した場所に1本ポツリと立っていた。
あまぁ~~~い香が・・・って思っていたら、「春が来た春が来た」って香を漂わせていた。
まだまだ寒いよぉ~~~って縮こまっているけれど、確かに春は一歩一歩やってきているんだ。
 
そうだよね・・・先日長谷山テクテク行った時には、ふきのとうを見つけたし・・・。
田んぼの土手にはおおいぬのふぐりや、かわゆい小さい花が咲き出していた(*^_^*)
 
明日からいよいよ3月・・・・・・進級進学・・・・・・分かれ道の季節だぁ。
夢と希望をたっくさんたっくん・・・・膨らませて、一人ひとりの想いを込めた花を
咲かせるといいなぁ。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3