女子会「隠れ家」

友人から噂で聞いていた・・・?「隠れ家」で久しぶりの女子会なぅ。
場所がへんぴな所にあるため、偶然家にいるデカクンをアッシーに頼み、訪問なぅ(^.^)
 
もちろん飲み放題のコースメニューを注文。3800円で時間制限なし!!!
飲み放題の種類もとても多く、しかもカクテルが充実してるっちゃ(*^_^*)
 
相棒の2人は迷う事無く生を・・・でも私は、チューハイからスタート(*^^)v
2杯目3杯目は、迷う事無く、カクテルに・・・・・うっしっし。
 
料理は8品コース。ゆっくり提供して頂いたけど、うんまぁ予想以上のボリュームだった。
毎回たくさん食べる私たち3人組も、満足満腹・・・・・お手上げ状態になりましたわ。
サラダ→サーモン→トマトと蛸さん→ソーセージの野菜焼き→クリームコロッケ→鶏肉の
アラビアータ→あさりのパスタ(ぺペロンチーノ)→デザート(キャラメルトーストアイス添え)
 
喋って食べて喋って食べて、飲んで食べて飲んで食べて・・・19時半スタートでデザートが
出たのは・・・なんとまぁ22時半。〆のデザートが出てきたら、思わず歓声をあげちゃいました(*^_^*)
みたこともない、大きなキャラメルトーストに生クリームがどっかん・・・アイスがたっぷり添えてあったよ。
3人でキャーキャーいいながら、つついて食べたよん。それでも食べ切れなかったぁ・・・・・。
 
さすがの甘党の私もキャラメルトーストの圧巻さに・・・・・頭が下がりましたわ(笑)
それまでの料理も、本当油が使われているのに、くどくなく・・・・パクパク食べる事できて。
 
そ・し・て・・・・・・料理途中に「マジックのおじさん」登場で、30分ほど?マジック披露(*^_^*)
お酒の場を盛り上げてくれました。輪ゴムを使ったマジックは種明かしまでしてくれ、講習会?!
してくれました。とっても面白く楽しく美味しい女子会だったわ。
マジックおじさん・・・・・ありがとう!!!
 
ほろほろ酔いで帰り、さすがに風呂にも入らずにバタンキュー!!!幸せいっぱい爆睡できた(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9