おひな様

3日は桃の節句・・・・・・一応成人したけれど・・・女の子???がいるし(笑)
形だけでもとささやかなお祝いをしたよん。
残り物の煮物を具材にした「即席チラシ寿司とすい物・サラダ・炒め物」
蛤ないじゃん・・・・・・だって残り物なんだもん(*^_^*) 蛤の代わりに鶏肉ってか(笑)
 
雛ケーキはないので・・・・・・お~~~ちょうど冷蔵庫の中にイチゴムース?が1個!!
もっちろん私がこっそり食べようかなぁ~~~って冷蔵庫の奥に残しておいたデザートを
女性陣2人が仲良く分け合って食べたよん(^_^.)
うふふ~~~~~気持ちだけ形だけのお祝い(*^_^*)
 
今年もお祝いできたことに感謝感謝・・・健康と元気を願います!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4