幸村

またまた行っちゃった・・・・・「幸村」さんへ。
お昼のランチ・・・板さんのお兄さんが1人でじっくりしっかり手をかけて作ってくださっているんだぁ。
少しずつだけど、一つ一つに心を込めてしっかり手をかけて味付けを・・・!!
味も全部違い、濃淡酸味など・・・・・・一つ一つ楽しみながらいただけるんだよね(*^_^*)
 
今日は春の味・・・菜の花のおひたしに鰯の煮付け。大根と篠田焼きのあんかけ最高なぅ。
やっぱりどれだけ食べても、素材が違い味が違うから、飽きがこないよね。
 
うふふ~~~幸せな時間をすごしました。デザートは豆乳のパンナコッタでした(*^_^*)
今日も満足満足・・・ごちそうさま!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3