癒しのひと時(*^_^*)

今日は、事情があり2歳7ヶ月の女の子を3時間半預かる事になったんだ!!!
ひっさしぶりに昔懐かしい・・・ぬいぐるみや絵本を引っ張り出して、お迎え用意万端(*^_^*)
まぁかわゆいかわゆいAちゃん(*^_^*)
しかも人懐っこい子で、ママがバイバイしてもちっとも泣かないで、抱っこもさせてくれ
すぐに家の中に入ってくれ・・・・・ぬいぐるみで遊びだしたんだよ。
 
公園へ行ったり、お絵かきしたり、ぬいぐるみで遊んだり・・・・・・とっても楽しい愉快な3時間半。
途中で相方さんもそろりそろりと居間に入ってきた・・・・・・最初はちょっと不安気な顔をしたAちゃん
だったけど、途中からしっかり相方さんにもなれ、最後では抱っこまでさせてもらってたよ。
ソファに2人並んで座っている姿は・・・・・・20年前を思い出しちゃった(^_^.)
 
デカクンチビコが3歳頃・・・・・・こんなんだったんだなぁって。
デカクンチビコが大切にしていたぬいぐるみも、しっかり出てきたし・・・・・・・・
Aちゃんと遊ばせてもらいながら、相方さんと2人しばし・・・・感傷にひったっちゃいました(^_^.)
 
最後は、Aちゃんから抱っこ攻撃・・・・・・・寝転んでドシン攻撃・・・・・・
まぁかわいいことかわいいこと・・・・・バーバジージの気持ちが痛いほど分かっちゃいました(*^_^*)
孫ができたら、こうして溺愛しちゃうんだろうなぁ!!!!!
 
久しぶりにニコニコ笑顔ときゃっきゃ笑いがあふれた我が家。
子どものパワーですごいんだなぁ~~~~~(*^_^*)
 
隣の部屋ではハピちゃんが、オスネモード・・・・・・あらぁ~~~ハピちゃんごめんね!!!
3時間半・・・・・ママちゃんは小さい子どもべったり・・・おすねのハピちゃんでした(^_^.)