スナッフルスのチーズケーキ

先日北海道展に行った時に買っちゃった「チーズケーキ」なぅ(*^_^*)
ご存知?!のスナッフルスのチーズケーキなんだ・・・・・。
あれこれたくさんあり、目移りした中で・・・・・・(どれも美味しくて決められなかった!!)
豪快?に試食させて頂いたもので・・・・・・おばちゃんの太っ腹に感謝して買っちゃったよん(笑)
 
なんせ、試食っていうとちょびっと(スプーンにちょっぴりの量)が多い中、スナッフルさんは
4分の1ずつ「どうぞ!!!」って気前良くくださいました(笑)
 
試食って言いながら食べ応え充分(*^_^*)
美味しさもよくわかり・・・・・おばちゃんの気持ちに感謝の気持ちを込めて・・・・・・・
お土産は決まりんこ!!!  うふふ(*^_^*)
 
もちろんチーズケーキ大好き一家!!! ウワァ~~~イの歓声とともに各自の
お腹に消え去りました(*^^)v
やっぱりいつ食べてもどれだけ食べてもおいしんだよなぁ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2