好きな人は・・・!

ハピちゃんが大好きな人は・・・当然ママリンと思っていた私(^_^;)
なんせ、毎晩一緒に寝ているし・・・散歩にも行くし・・・ご飯もあげるし・・・
よぶんな?お菓子もあげるし・・・いっぱいいっぱい愛情注いでるんだもん(笑)
 
でも・・・ハピちゃんが大好きなのは・・・なんとまぁ・・・「デカクン」みたいなぅ(~o~)
 
この1ヶ月ほど家でプー太郎しているデカクン。今までも時々家に戻ってきた時は
ハピちゃんをおひざの上に乗っけて、ごろごろしていたそうな・・・(笑)
もちろん今も・・・・・だよん。ハピちゃんは何より嬉しい???それとも単に男好き???
 
デカクンのおひざで抱っこされ、のんびりしているのが好きみたい(^_^;)
先日・・・デカクンと2人でソファに座ってテレビを見ていたんだ。最初は私のおひざに
いたのに・・・・・・いつの間にか・・・・・つつつ~~~~ってデカクンの方にベッタリンコって
寄り添っていた!!!!!!
うんまぁ~~~~~ママリンを差し置いて、デカクンに寄り添ってるじゃん(~_~;)
 
ハピちゃんも、一番好きな事をしてくれる人が一番好きなんだなぁ(*^_^*)
じっとおひざの上で抱っこ状態・・・・・・ハピちゃんの幸タイムなんだなぁ(*^_^*)
悔しいけど・・・・・・参りました(^_^;)
 
ハピちゃん、もう少しだけデカクンのおひざで幸タイム満喫しておいてね!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4