モクモクの「イチゴタルト」

年に一度、モクモクから季節限定で「イチゴタルト」の販売してるんだよ(*^_^*)
何年か前に取りよせしたことあるんだけど、むちゃくちゃ美味しかった!!
デカクンにも食べさせてやりたいなぁッて・・・・・つい買っちゃったよん(^.^)
 
期待ワクワク・・・かわゆい箱をオープン!!!
キャーぁ~~~~~ゴロンゴロンのイチゴがこれでもかってくらいぎっしり並んでるよ。
タルト生地の上にカスタードクリームの上にイチゴ・・・・・・っていう至ってシンプルなイチゴタルト。
 
素材の美味しさで挑戦!!!なんでしょうね。
でもやっぱり絶品でした(*^_^*) 何よりも大粒のイチゴがあんまぁ~~~い(*^_^*)
さすが無農薬栽培をほこっているモクモクさん。イチゴの味が違いました!!
 
もちろんカスタードクリームも甘さ控えめ自然の味。
ウンマ~~~イ(*^_^*) イチゴの大きいところを選んで食べちゃったわ(*^_^*)
 
イメージ 1
イメージ 2