くらうど

春分の日・・・・・バーバと、ジージの故郷&バーバの故郷へ墓参りに。
お昼ご飯は、「くらうど」さんへ行ったよ。
ご夫婦2人で切り盛りされている小さい小さいお店なぅ。4テーブルしかなく、
開店直後に入ったら、しっかり座れたけど、12時前にはいっぱいに・・・・・(^_^.)
 
最近物忘れがひどくなりつつあるバーバだけど、「くらうど」さんはしっかり覚えていて
楽しみにしていたそうな(^_^.) ランチメニューは1種類しかなく選びようがなんだけど、
チマチマと10種類のおかずをいただけるんだよね。
その中でも、あげたてサックサクの天麩羅やお肉2枚たっぷりんこの鍋、大好きな湯葉豆腐と
食べ応えも充分。野菜の煮物は薄味で素材の味をいかしていて・・・・・
鍋はしっかりした味付けだし・・・・・今日は(も!)ご飯が進むクンだったよ(*^_^*)
 
満足満腹・・・・・・しっかりいただきました(*^_^*)
お墓参りの後の楽しみなり!!病み付きになりそうです(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3