春発見

ハピちゃんの散歩に行ったら、春発見(*^_^*)
うぐいすは2~3週間前(3月に入ったころより・・・)からしっかり耳にしていたけれど、
今まで全く目にしていなかったのに・・・・・・田んぼの土手!畑の隅っこ!につっくんさんが
こんにちは(^.^)って顔を出していたよ。よぉ~~~く見たら、たっくさんつっくさんが
こんにちは(^.^)してるじゃん。
寒い寒い・・・・・・って口にしていたけれど、ちゃんと春はきていたよ。
もちろん・・・・・ふきのとうもね。(ふきのとうは2月から見つけていたけど!)
 
ありがとう・・・・・・・ちょっぴり!!とっても!!幸せな気持ちになりました(*^_^*)
春の訪れ・・・・・心も身体もポカポカ気分(^^♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4