ビックリ・・・フランクフルト(*^_^*)

お皿からはみ出るはみ出る・・・大きなフランクフルトだよん(*^_^*)
あまりにも大きいから味も・・・大味かなぁって・・・おそるおそる食べてみた!!!
なんと~~~予想以上に、見た目以上に、うまいなぅ(*^_^*)
 
色がピリ辛色・・・唐辛子がたっぷり入ってるんじゃないなぁ(^_^;)
うまいうまい!!! 相方さんは、ナイフとフォークで、フランクフルトステーキとして
かぶりついてたわ(笑) 私は・・・・・・もっちろん豪快にかぶりついたけど・・・・・
半分でダウンしちゃったぁ。
 
さすが本場のフランクフルトなぅ・・・・・ドイツ旅行に行っていたデカクンの土産なぅ(*^_^*)
これをパンに挟み、フランクフルトドッグとして食べたんだってさ!!!
もう一つお土産のリンゴ酒と一緒に食べたら、うまいうまいって食がすすむだろうなぁ。
 
ドイツ人は、ほとんどの方が、体格ご立派だったんだってさ(笑)そりゃそうだろうなぁ。
毎日毎日ビックリフランクフルトをパックパク食べていたら・・・・・・・ね!!
 
イメージ 1
 
(箸が小さく見えるけど、大人用の普通の箸だよん)
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4