フルーツタルトなぅ(*^_^*)

誕生日のお祝いにとチビコとデカクンが取り寄せてくれた「フルーツタルトケーキ」
誕生日当日21時過ぎに宅急便で届いたんだよね・・・・・(^_^;)
感動感激・・・・・・キャーキャー騒いでいたものの・・・・冷凍だったこと。時間が遅かったこと。
食べる機会をなくしちゃったんだよね(^_^;)
 
ってことで・・・・・・冷凍庫の中で静かに眠ること・・・1ヶ月。
デカクンにも食べて欲しいから、ようやく解凍して食べたよ(笑)
 
さすが・・・・・・噂の?!「フルーツタルト」お取寄せのランキング1位とか(^_^;)
小さいけれど、フルーツタップリンコ。ぷりぷりのフルーツ。しっとりしたタルト生地。
甘さ控えめのクリームがフルーツの甘さをひきたてていたよ(*^_^*)
 
満足満足・・・・・あまりの美味しさに、ええい~~~美味しいうちに食べちゃえって
4分の1切れ、ぺロリンコって食べちゃいました(*^_^*) 
 
イメージ 1
 
イメージ 2