引越し!

デカクンの引越し・・・学生の間は、近くなのにわざと家から出して1人暮らしをさせていた。
いないことに慣れていたけど、それでも月に一度は米をとりに?ご飯を食べに?家に戻ってくる
お気楽生活だった。すっかりその生活に慣れきっちゃった私(^_^.)
それが・・・就職のため、県外(っていっても隣なんだけど・・・!)で新生活スタートに!!
数年前に旅たちをする方が多い中、ついに?ようやく?いよいよ?
ちょっぴり複雑な気持ちで今日を迎えちゃったよぉ~~~~~(~o~)
 
引越しをどうするか・・・迷いながらも買える物は買いそろえ、自宅から赤帽で荷物を運ぶ
ことにしたよ。荷物を部屋に並べたら、予想以上に多い事多い事?!
大きな家電やベットは直送することにしたのに・・・それでも細々した荷物が山積み(~o~)
 
トラックに頑張って詰め込み詰め込み・・・・・荷物と一緒に旅たっていっちゃった!!
一足先にこれからの住居にむかい、荷物を片付け、転居手続きなどするんだって。
 
今日また親の気持ちを味わちゃった。旅たつ子どもを送り出す親の気持ち・・・・・・・
応援するだけだよなぁ(*^_^*)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4