デカクン新生活スタートなぅ!

荷物とデカクンが行った翌日(今日)、部屋(マンション)を片付けがてら行ったよ。
最初で最後の訪問になるかも・・・・・・ってことで、相方さんの両親とともに(笑)
まぁ引越しの時でないとなかなか行けないからね。
 
なんとなく想像はしていたけど、見事に都会なぅ。なんせ幹線道路沿いに建つマンション。
周りを見回すと・・・・・ビルビルビル。お店お店お店。車車車・・・・・・・キャー(^_^.)
セキュリティ万全のマンションへ一歩足を踏み入れて・・・・・・7階の部屋に。
 
田舎者の私たちはキャーキャーきょろきょろ(^_^.)
昨日ある程度荷物を送り込んでいたので、片付けしながら、冷蔵庫と洗濯機とベットの
配送を待っていた。お昼ご飯は、近所をうろうろ散策していたら偶然にも徒歩5分くらいの
ところにお値打ちな弁当やさん2件を発見(*^_^*)
 惣菜1パック100円。弁当は300円から・・・・・・キャー!!懐に優しいお店なぅ。
デカクンはにんまり(^_^.) このお店に足繁く通う事に・・・・・決まりんこ(笑)
お弁当を買い込み、デカクンマンションで仲良く食べたよ!!
デザートにみたらし団子(60円)まで食べて満足満腹なぅ。
 
その後、カーテンやら不足のものをいろいろと買い込みに走り、何とか落ちついたのは
18時ごろ(~o~) ある程度準備をしていたけど・・・・・やっぱり引越しって大変なんだなぁ。
それでも土日を避けただけ・・・・・まだ良かったんだろうなぁ。
なんかとってもとっても疲れ果てて帰途についた私たち(~o~)
 
都会の喧騒疲れ?片付け疲れ?う~~~~ん、やっぱり私には静かな田園風景が似合ってるのかもね。
田んぼ道をテクテク散歩・・・・・田舎のおばちゃんが分相応なんだなぁって(^_^.)
田舎者のデカクン・・・・・・がんばんがんばだ!!!
 
イメージ 5
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4