パステル

引越しの買い物後、さすがに疲れて疲れてクッタクタ(~o~)
さすがの疲れ知らず???の私も珈琲を飲みたいなぁって・・・。
相方さんに頼んで席をとってくれていたのは・・・・・なんと「パステル」なぅ。
1度行ってみたかったんだよなぁ(^_^.)
 
迷わずケーキセット・・・ケーキは一押しの!!!「プリンケーキ」・・・
にしちゃいました。さすがなめらかプリンで有名なパステルさん。
プリンケーキ・・・・・うましうまし!!! でもゆっくり味わう暇なく、胃袋の中に
消え去りましたが(笑)
 
満足満足・・・・・しばし休憩をして疲れをぬぐいさり、また頑張って片付けたよん。
やっぱり甘いもの・・・・は疲れがとれるなぁ!!
 
イメージ 1