たい焼き焼き・・・(*^_^*)

友人が「鯛焼き器」を買ったとのことで、おすそ分けに届けてくれたんだ・・・
ちっちゃいけど、たい焼きたい焼き・・・・・・ちゃんと皮を作り、餡子さんを挟んで
焼いてあった。出来立てを届けてくれたみたいで、まだ熱々・・・・・・(*^_^*)
 
美味しいうちに食べないとって・・・・・・すぐに手が出た手が出たよん(笑)
私もあまりの美味しさと「たい焼きだぁ~~~」と感動していて、写真をとり忘れ(^_^.)
1匹食べて落ちついたら・・・・・アッって思い出したくらい(笑)
 
家で作るのは、甘さ控えめ・・・皮も美味しくて・・・チビコが「鯛焼き器欲しいなぁ。
そしたらいつでも食べれるよん!」と口にした。思わず・・・・・・買う?!なんて
思ったけれど・・・・・しっかり使いこなせるかしら???
 
友人の腕が良いから、「鯛焼き」美味しかったのかもね・・・・・(笑)
優しい心遣いに、お腹も心も甘ぁ~~~い優しい気持ちでポッカポカなぅ。
幸せだね!!! ごちそうさまぁ~~~!!!
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2