長谷山テクテク(家所)

昨日天気が悪いと思っていたら、なんとなんと・・・天気が回復?!そうなったら
じっとしていられない、バーバーと私。
運よく?!時間も空いていたので、そうなるとテクテクにレッツゴー!!!
 
向かった先は、近くの「長谷山通り抜け・・・近いところで家所降り」。
気軽に思いついて、テクテクに行ける山があるのは幸せだよなぁ(^_^.)
10時半前に登山口着・・・・・山頂に登って・・・通り抜けして・・・駐車場に降りたよん。
うんまぁ~~~約2時間で行ってきたよん(^.^)
 
鶯の鳴き声を聞き、桜もちょっぴり愛で、何といっても新鮮な空気をいっぱいいっぱい
吸い込み・・・・・・テクテクトコトコ・・・・・・心地良い疲れで(*^_^*)
車に戻ったのは12時半。お腹ぺこぺこぉ~~~~~~(^_^;)
さぁご飯を食べに行こう!!!って元気いっぱいのバーバーと私でした。
 
家所通り抜けは4回目なぅ。さすがに4回目となると、慣れてきたのか???
遠いともしんどいとも感じずに・・・・・・心地良さだけ!爽快感!だけを感じたよん(^^♪
なんせ春爛漫。満開の桜が「今が見ごろよ!見てね!」ってあちらこちらがピンク色に染まっていた。
春を感じたひと時・・・・・・・ありがたいなぁ~~~幸せだなぁ~~~(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4