桜桜・・・お花見(*^_^*)

今が盛りと咲き誇っている桜さん・・・・・散ってしまう前にお花見に出かけたよ。
目指す先は、地元の小さな公園なんだ。お花見で有名???な公園あるけど、
出店と人で賑わいすぎて・・・・・・・風情がね(~o~)
 
昨年偶然見つけた小さな公園。きっと自治会でなんだろうなぁ・・・・・・
小さな小さな公園の桜にちゃんとボンボリが灯され、夜桜見学できるんだよね(^^♪
夕方から散歩がてら、満開の桜を愛でにテクテクトコトコ。
 
日没前の薄暗い中で、ピンク色が映えていた。だんだん日が暮れ・・・・・・
ボンボリが灯されるとホワァ~~ンとボンボリにピンク色が浮き出した。
 
何ともいえない幻想・・・・・・静かな静かなひと時を過ごせたよ(*^_^*)
2組くらい、静かに桜の下でゆっくりお花見を楽しんでいた。
年をとったんだね・・・・・静かな静かなお花見を楽しめるようになったんだ(笑)
 
今年も同じ場所で同じように桜を愛でられた・・・・・感謝感謝!!
 
イメージ 6
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5