タイヤ交換

春本番・・・・・新学期スタートして慌しい毎日。社会人2年目に突入したチビコ・・・
なんとか仕事に行っているものの・・・・・うんまぁ驚くほど、家ではグーたら生活干物チビコ(~o~)
一歩部屋に入ったら・・・服やら物が床に散らかり放題・・・足の踏み場がナイ(~o~)
 
休日は食っちゃね・・・・・くっちゃね・・・・・家にいない・・・・
はぁ~~~~~こんな干物チビコにしたのは、一応母親の私の責任だし(~_~;)
頭が鋳たい痛いよん!!!
 
そんなチビコが・・・・3月末のとある日。相方さんに言われてだけど、なんとまぁ
タイヤ交換をしたなぅ。2人で約1時間・・・・・・・私がハピちゃん散歩に暢気に優雅に
テクテクしていて帰ってきたら、2人が肌寒い中、汗水流してタイヤ交換していたよ(^^ゞ
 
キャー!!!!!!!!!
グーたら干物娘が、こんなことできるなんて・・・・・・・・(@_@)(^○^)
思わずカメラをパチリ。
 
やればできるんだねぇ・・・干物チビコさん(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3