ミルクパレット

暑いと感じられた日・・・バーバとテクテクに出かけ、帰りにやっぱりスイーツを!!
ちょうど11日はバーバの誕生日なぅ。
ケーキでお祝いって思いながら、暑くて・・・アイス!!ってことで1度食べに来たかった
「ミルクパレット」へきたよ。
仕事の関係で5~6年前はお付き合いをさせてもらっていたんだけど・・・すっかりご無沙汰。
あらぁ~~~いつの間にか店舗も移転してきれいになったんだ!!!
 
口コミでぜひ食べたいと思っていた「ジェラードダブルにソフトのせ」と「ジェラードダブル」を
注文。だってバーバと2人だから4種類のジェラードを味わえるってこと(*^_^*)
やっぱりこういう時は親子っていいなぁ・・・(*^^)v
遠慮なくバーバとつつきあいができるからね!!! うふふ(*^_^*)
 
オススメのジェラード4種類をお聞きして注文。
選んだのは、「サクラ・イチゴミルフィーユ・伊勢茶・よもぎかのこ」
季節限定のジェラードでした・・・・・・
 
お店でさっそく食べたけど、さっぱりした甘さ・・・くどくなくって、いつの間にか???
あっという間に完食(*^_^*)
美味しいおいしい誕生日の前日祝いができたよん・・・・うふふ(^^♪
 
お土産には、牛さんパンとホエイパンと牛乳パンを・・・(*^_^*)
牛さんパンの中はカスタードクリームがぎっしりんこつまっていた!!
これまた牛乳の味がフワフワんとして、さすが牧場のパン!!!
うんまぁ~~~かった(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5