久月

飯高「泰運寺」へお花見に出かけた帰り、もっちろん夕飯を食べて帰りました(^^♪
ちょうど前日がバーバの誕生日ってことで、バーバが行きたいとリクエストしたのは
久月」さんでした(^.^)
 
小さな小さな小料理?居酒屋さん。ちまちま大好きなバーバと私は迷わず「久月弁当」を。
煮物・刺身・揚げ物(ヒレカツ+エビフライ)・出汁巻き卵・さわらの照り焼き・茶碗蒸し・デザート
これだけついて、なんとなんと・・・・・・1080円なぅ(*^_^*)
味も濃淡あり、とってもうましうまし!!!
くわえて、バーバと[揚げ出し巻き卵」が気になり、追加注文しちゃったよん。
揚げたてサクサク・・・中身は出し巻き卵がフワフワトロトロ・・・・・アチアチハフハフ・・・
出汁巻き卵の香りが口の中でフワフワ~~って広がり、うまいのなんのって!!!
 
満足満腹でした(*^_^*) その後は温泉でゆっくりまったり・・・・・・幸せだったよん!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3