絆の森

伊勢おばさん宅へバーバの用事で出かけたよ。
今日も暑いくらいの夏日?! 「サンアリーナの裏の小山?!周辺をテクテクできる」と
おばから聞いていたので、ハピちゃんも一緒に出かけたんだ。
 
用事が済み、おばにテクテクコースを聞いてから行こうと思ったら、おばも一緒に同行(^.^)
ってことでバーバ・おば・ハピちゃんとの4人でテクテクルンルンに(*^_^*)
アリーナを横目に・・・へぇ~~こんな奥までいけるんだ!!って思いながら車を進めたら
なんとまぁふと、「絆の森」って看板が出てきたよ。
おばいわく・・・ここからテクテクするそうな!! 公園?遊歩道?ちゃんとアスファルトで舗装
されていて、ちょっとした公園だったよ。
 
看板を見ると、展望台まで約30分。おばの案内でテクテクしたけど、本当に歩きやすい森林公園?!
のようだった。でも絆の森の中は、いろいろな分かれ道が何本かあったので、森の中をうろうろすると
面白いかもね(*^_^*)
予定通り30分ほどで展望台到着。池のところからは階段・・・山道・・・森林浴を楽しめたよ(^^♪
ハピちゃん、誰もいないし、嬉しそうに楽しそうに久しぶりに尻尾をワッサワッサ振り振り歩いてワンワン!!
へぇ~~~灯台下暗し!!! こんなところに里山テクテクコース?!あったんだ!!
 
今度はぜひゆっくり絆の森の中をぐるぐる歩いてみたいなぁ。
よく見ると、小滝もあるようだし、展望台からも先に続く道もあったし・・・・探検探検してみたいなぁ。
今日も小1時間ほどだけど、面白い楽しいテクテクできたワンワン(*^_^*)
おばさん・・・・・ありがとうなぅ!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6