クラブハリエ「バームクーヘン」

バーバからおすそ分けって・・・クラブハリエの「バームクーヘン」をもらったよ。
やっぱりやっぱりうまい!!!!!!!
フォンダンでうっすらコーティング(*^_^*) これが何ともいえない・・・・・・
人それぞれ好みはあるだろうけど、私はやっぱりクラブハリエが一番好き(*^_^*)
 
フワフワ~~~ンとしていて、甘さもくどくない。でも外のフォンダンの部分がしっかり甘味を
だしてくれ・・・・・・ついつい食べ過ぎちゃうよなぁ。
 
なんせ・・・できたてのバームクーヘンを、お腹が空いていたこともあるけど、
バーバはもう少しもう少し・・・・・って言いながら一度に全部食べちゃった(^^ゞ
っていうつわものなんだ(笑)
 
さsっすが親子・・・・・・・私も同じだワンワン(^^ゞ
パッケージも春使用!!! バーバから素敵な美味しい幸せのおすそわけ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2