友人とのテクテク(*^_^*)

ハピちゃんの散歩に行こうとして・・・ふと近所にいる友人に声をかけてみたんだ(^^ゞ
嬉しいことに・・・ちょうど休みだったようで、久しぶりに話をしながら30分ほどテクテクを。
やっぱり1人でハピちゃんとテクテクするよりも、おしゃべりしながらテクテクする方が
数倍も楽しいし・・・ふと気づけばタイムリミットの時間に(゜o゜)
 
あ~~~残念・・・・・・またの機会にってことで別れたんだけど、最近数人でテクテクしている
方を見かけるのは、こういうことなんだね(~_~;)
だって・・・・・おしゃべりしながら歩いていると、時間があっという間に経ってしまうんだよね。
気づいたら・・・・・え???もう1時間・・・・・ってね。1人テクテクよりも楽しさ倍・・・うんにゃぁ。
3倍4倍だったよん。
 
庭先の花を見ても、「こんなとろこに○○の花が・・・」って・・・何気ない会話が楽しかったよん。
ハピちゃん相手に話しかけることあるけど、他人から見たら不思議な光景かもね(笑)
ぜひ、機会見つけて友人テクテクも楽しみたいなぁ・・・・・・(*^_^*)