椋の木

木曜日・・・・・バーバとランチに出かけたのは、ワンコインランチ本掲載店の
「椋の木」なぅ。せっかくのランチ本を活用するっきゃない(笑)ってことで・・・・・・・
そのあたりはバーバもよく心得てくれていて・・・・・・・ね(^_^;)
 
普段は遠くてなかなか行けない「椋の木」に行ってみたよ。
なんせ、パラパラ見ていたら「豚しゃぶパスタ」に目がとまり、ぜひ食べたい!!!
って思ってたんだよね。
「椋の木」はパンが食べ放題が売りのお店。バーバと楽しみにルンルンして出かけたよ。
 
お昼は混むだろうと、11時半には入店。うんまぁ・・・・・・3組目。まだがらがらなぅ(^・^)
これならパン並ばなくてもたっくさん食べれるかいなぁ・・・・・・ウフフって貧乏根性出しちゃったわ。
 
お皿をいただいて、パンを取りに行ったら・・・・・・・・・・(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)
1回目は最初だから、こんなものかなぁ・・・ってね。
でもまてどもまてども、次のパンが出てこない??!!
お昼になり、お客さんも次々入ってきてるし、パンの種類も増えたかなぁって・・・・・・
覗きに行けど・・・・・・(~_~;)(~_~;)(~_~;)
今日はあたりが悪かったようで、5種類のパンが入れ替わり、提供されてただけでした(~o~)
 
隣の席の方も、若いお姉さん達も、おじさん達も、「パンでないなぁ・・・前のときは食べきれない
くらいあったのに。今日は種類がない・・・・・・同じパンばかり・・・・・」ってブツブツ!!! 
私もバーバも同じことを言いながら・・・・・それでもなんやらかんやらとで、食べた食べた食べた!!
ちっちゃいけれど、15個はペロリンコって食べまくった感じ(^・^)
ちなみにバーバでさえ、10個は食べていたような・・・小さくてフワフワだからどんだけでも入るんだよね。
 
最後の最後でようやく出てきたスイーツ系の「紫芋パンとかぼちゃ餡パン」はとても美味しかった(^^♪
ってことでデザート代わりにして〆ました(^_^;)
まぁぶちぶち言いながら、たっくさんいただいた私。パスタは、ゴマだれソースがとってもさっぱり
美味しかったし、バーバ注文のハンバーグも美味しかったよ。
パンもフワフワで美味しかった。ただ・・・・・種類が少なかったのだけ非常に残念!!
(15種類くらい提供・・・ってうたっているだけにね!)
まぁ機会があれば、ぜひリベンジしてもいいかなぁ(笑)  満足満腹腹でした・・・食べ過ぎたぁ(~_~;)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
(バーバ注文日替わりランチ  1200円なぅ。こちらにはデザート「紅茶のパウンドケーキ」つき)
イメージ 3
 
イメージ 4