あめどり

バーバと出かける前に食べに行ったのは、ランチ本掲載店「あめどり」なぅ。
ちょっぴり遠出?して松阪へ。パスタとミニパンケーキが有名だそうで、ぜひ1度は
行ってみたかったんだ(^_^.)
 
ランチ本掲載パスタは「アマトリチャーナ」バーバが選んだのは「イカジェノベーゼ
2種類を味わおうってね・・・・・・・だからバーバと行くのは好きなんだ!!
もちろん+350円でドリンクとミニパンケーキも追加したよん(笑)
 
パスタは生パスタだけあり、モチモチ・・・・・・・トマトソースもさっぱりしていてうましうまし(^^♪
そして、びっくりしたのは・・・・・サラダがついていたこと?!
本には記載無かったので、ちょっぴり得した気分(*^_^*) 後で知ったのは5月いっぱいのサービスとか。
サラダもあり、満足度100%。
もちろんデザートのミニパンケーキは美味しかったよ!!ミニたこ焼きみたい・・・(笑)で、
中にはメープル?!がつまっていたよ。
甘党の私には、3個では足らないよぉ~~~~~5個でもパクパクって食べれそうだわ(*^_^*)
 
満足満腹でした!!!
 
イメージ 1
 
(ランチ本で540円なぅ・・・・・)
イメージ 2
 
イメージ 3
 
(ドリンクとミニパンケーキで350円+なぅ。お値打ちだよね!)
イメージ 4