和食のさと

週末、バーバと相方さんと3人での外食・・・・・年寄り3人衆&一番の食事時・・・・・・・
ってことで最寄の「さと」に行きました。一番無難だし(笑)
 
自分の食べたい物を選べるから、ファミレスは意外に重宝なんよね。
なんせ・・・・・好き嫌いの激しい相方さんなのですから(~o~)
 
それでも3人ともなぜか???寿司に目がくらんじゃった感じ(*^_^*)
ただ、注文の仕方にはビックリでした。経費節減???効率化???
テーブルに備え付けられたタッチパネルでの注文。よく分からず・・・・・・
(私たちでさえ・・・)メニュー表を見て決めても、タッチパネルのどこにあるの?????
四苦八苦して注文完了なぅ(~_~;)
 
年配の方、機械操作に不慣れな方、注文できないだろうなぁ。
やっぱり人と人との会話も大事だと思うんだけど・・・・・(~_~;)
食事は・・・・・まぁほどほどに。お腹も空いていたし、美味しくいただきました(*^_^*)
「寿司に天麩羅に蕎麦」大好物なぅ(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2