虫歯の日=26周年

虫歯の日=結婚記念日なんだ・・・・・・早いもので26年目(~o~)
喧嘩ばかりで、いつ○婚届けに印鑑が・・・・・・って状態だけどね。
(ハピちゃんと子ども達が鎹になっているため??????)
 
そんな状態だからお祝いなんて・・・・・・・(笑)
そうしたら、怖い怖い私の機嫌とりにか・・・・・・・またまたケーキのお土産が(*^_^*)
単純な私・・・ケーキに釣られてにこチャンだよ(*^_^*)
レッツオープン箱はもちろんチビコさん。 
氷河期のように冷え切っていた我が家に温かい強風が舞い込んできました(^^♪
 
やっぱりケーキは幸せの源なぅ(*^_^*)
く・わ・え・て・・・・・・・・ヤマトさんからの荷物が。何も頼んでないよ!!!
懸賞当たった???なんてドキドキ箱を見たら・・・・・・・・・社会人になったデカクンから
アニバーサリーのケーキが届いたなぅ。
へぇ~~~~~~~~~~~~~思わず差出人を見て涙があふれちゃいました。
しっかり覚えてくれてたんだ!!!
気持ちに感謝・感謝・・・・・・・・・(*^_^*)
 
寒く冷たい氷河期からようやく・・・・・・・・少しは・・・・・・・・脱出できそうな(笑)
束の間でも、温かく優しい空気に包まれ、幸せなぅ!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3