かに久

じゃじゃぶりの木曜日・・・バーバとゆっくり買い物を楽しみに松阪まで。
ランチ本もようやく松阪のお店で活用することができたよ(笑)
ってことでルンルンして足を運んだのは、「かに久」なぅ。
 
11時半前に着。なんと・・・・・・・ランチ本掲載ランチは残り1食だってさ(~o~)
すご~~~くラッキーなぅ。バーバはいつも違うメニューを選んで?仲良く分け合うので
1食で十分なんだ!!!!!
 
ってことでバーバは、「寿司ランチ」。私はもちろん「掲載ランチ(540円)」に・・・
カニ店?!なのに比較的お昼のランチは手頃なお値段で嬉しいなぁ。
なんせ・・・食後には珈琲またはアイスもついているんだもの(^・^)
バーバと2人迷わずアイス(抹茶アイスだった!)にしたよん。
 
バーバの寿司ランチは、カニ太巻き&カニのにぎり・・・酢の味がしっかりしていてうましうまし!!!
レンコン団子のあんかけ?!がしょうがの味がピリリときいてこれまたご飯がすすむくんなぅ(*^_^*)
私のカニクリームコロッケは、クリームがトロトロでうましうましだった!!!
ソースはトマトソースだよん。たまご豆腐とおひたしとさっぱりした味付けだし・・・・・・
これで540円はお得感GOOD(*^_^*) 今日も大満足満腹のランチタイムでした!!!  
 
なんせ最後の1食ってことが美味しさに輪をかけたなぅ(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3