さくら情緒食堂

今日は雨降り・・・どうしても行きたいところがあり・・・ランチは久しぶりに「さくら情緒食堂」へ
行ってみました。もちろん松花堂弁当(798円)なぅ。
今日は、メインがダブル?????「鶏肉の天麩羅+豚肉のしょうが焼き」
「冷奴におひたしに里芋のそぼろに」クーポン券使用で「デザート」&珈琲つき
これって・・・・・・とってもお値打ちじゃん(*^_^*)
 
ダブルメインのため、お腹ポンポコポンになっちゃいました(^_^.)
鶏肉天麩羅は、なんせ1個がデカイ!!それが2個もあるんだもの・・・
嬉しくなっちゃいましたわ(笑)
 
いろいろな諸事情があり、心機一転?!しないといけないのに・・・・・・(-_-;)
優雅に美味しい満腹ランチを食べちゃってる私。はぁ~~~~~!!
さぁ気合を入れてガンバガンバだ!!!
 
現実を直視して、一歩一歩頑張るべ・・・・・・・でも明日はまたテクテクタイムなんだけど(^_^;)
いつまで遊び呆けてるんだってか(-_-;) 照る照る坊主たっくさん作ろうと。
 
イメージ 1
 
イメージ 2