父の日

今日は「父の日」・・・普段寄ると触ると喧嘩三昧のチビコ・・・(そりゃぁうっとしいだろうけど!)
でも一応今日は「父の日」ってことで胡麻スリスリ作戦に出てた(笑)
 
カップケーキを焼いて、手紙を添えてプレゼントしたなぅ。
泣いて喜んだ相方さん・・・普段無視!暴言!のチビコだけに・・・嬉しかったみたい(^_^;)
 
でも・・・・・本当を知っている私は・・・・・ね(^_^;)
まぁ喜んでるからいいじゃん。気持ちはちゃんと込められてるだろうしね。
 
焼きあがったカップケーキ、亡きジージ用と義父義母用にと3個確保ナゥ。
私も、もちろんチビコの恩恵を活用しちゃいましたわ(笑)
でもやっぱりちゃんと作ったカップケーキはうましうまし(*^_^*)
手作りは、やっぱり嬉しいね・・・美味しいね・・・と暢気な私なぅ。
嬉しそうな笑顔がいっぱい・・・良かった良かった!!!