zeroプラス

伊勢に用事に出かけるついでにランチとして立ち寄ったのは「zeroプラス」。
前回おじゃました時は、残念ながら貸切でダメだったんだ・・・・・(^_^.)
今日はしっかりお店が開いてるのを確認して、席の予約もしてから行ったよ。
 
アジアンチック・・・・・お店はダイニングバーの雰囲気で薄暗い・・・・・・
オーノー(~o~) 入店したからにはと、私はランチ本掲載メニュー
「たべポケ アジチャカセット」を。バーバは、日替わりランチ「味噌スースオムライス?」を。
 
スープサラダもついていてうましうまし!!!スープはさすがアジアンチック。ちょっぴり
ピリ辛だったけれど美味しく飲めたよ。
さぁお待ちかねの「たべポケ アジチャカ」が出てきた。
トマトにレタスにひき肉に目玉焼き・・・・・これらを混ぜ混ぜして食べるようだけど・・・・・・・
一口食べて・・・・・・うんまぁ~~~~~~~~い(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
予想以上に美味しさに顔がほころんじゃいました・・・うっふふ!!!!!
ひき肉の味付けが、ほどよい甘辛だれなぅ。目玉焼きの半熟加減も絶妙で、
ご飯がすすむくん!!! もっちろん、バーバの味噌ソースオムライスも初めて食べる味
だったけれど、味噌ソースが意外にうまい!!!!!
いつも食べるオムライスが違う料理に変身だ!!!!!バーバも妙に感動感激していた。
 
う~~~~~ん、ダイニングバー、うまい(*^_^*) また食べたいよ!
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2