ヤマダ電機と寿音

水曜日、かねてよりバーバに頼まれていた家電屋さん巡りをしたよ。
今年はどうしてもクーラーを買いたいとのことで・・・・・(^_^.)
そろそろボーナスも出る頃・・・・・家電屋さんのチラシも満載になり・・・・・
でも私が休みの水木は、どうしても天気が良いと山歩きに走っちゃうもので(笑)
 
雨降りの昨日・・・家電屋さん巡りをってことだなぁって行ったよ。
偶然入ったヤマダ電機の店員さんの対応があまりにも素晴らしくて、決めちゃいました(*^_^*)
なんせ・・・・・しっかり電気代のことやら、部屋の大きさやら、使い勝手やら、全部全部説明して
くれたんだ。し・か・も・・・・・・使用頻度や部屋の大きさを聞いて、高いクーラーよりも安くて充分!!
ってことだった。なんかとっても嬉しくなりましたわ(*^_^*)
バーバは予定していた半分だぁ~~~~~って大喜びなぅ。
 
ルンルンしてランチへって行ったんだけど、時間が1時半(~o~)
せっかくのランチ本掲載店へって足を運んだら・・・・・・・いっぱい過ぎてお断り(~o~)
なんじゃぁ~~~~~~(ToT)
 
え~~~~ん、って思っていたらバーバが1度行ってみたいお店「寿音」を口にした。
お魚さんで有名?!なのかしらん・・・・・・・・
お腹もペコペコで、迷いに迷い決めたのは「蟹天麩羅定食(1200円)」
バーバは、「夫婦膳(1000円)」
まぁそこそこかしらん・・・・・・・(笑) ただ、蟹の足が5本・・・揚げたてサクサクの天麩羅は
美味しかったよ!!! 蟹を食べるのは久しぶりだし・・・・・・・(*^_^*)
 
ただぁ~~~お手拭?香料がとてもきつくてきつくて・・・せっかくの美味しい料理の味付けが
台無し(~o~) 蟹の美味しさが、きつい香料でかき消されちゃったんだ(ToT)
 
まぁそれでも今日も美味しい&気持ちのよい1日でした!!
ヤマダ電機の店員さんのおかげなぅ(*^_^*)
私も心地良い対応のできる人になりたいなぁ・・・ならないと・・・(^・^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3