亀さん

ハピちゃんと朝の散歩を楽しんでいたら・・・・・・田んぼの脇でおっきな亀さん発見(*^_^*)
田んぼに落ちたのか?????甲羅はどろだらけ・・・・・・(笑)
甲羅干ししていたのかなぁ~~~
散歩道のそばに川があるんだよね。そこにはおっきなおっきな亀さんがたくさんいるんだ・・・。
えっちらおっちら亀さん、田んぼの方まで散歩に出てきたのかしらん?!
 
動物さんたちも暖かくなり、活動的になってきていますね!!!
そういえば・・・・・息子が小学生の時、おっきなおっきな亀さんを家に持ち帰ってきたっけ(~o~)
きっと田んぼの脇を散歩中の亀を捕まえてきたんだろうなぁ(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2