伊勢虎珈琲店

今日はバーバと四日市までお出かけ・・・・・(買い物に!)
おかげで、1度行ってみたい!食べたい!って思っていた「伊勢虎珈琲店」にようやく立ち寄ることが
できました(笑)
狙いは・・・・・・・もちろんもちろん、パンケーキなぅ。今まで食べログで目にしてきて、
どうしても食べたい!!!って思っていたんだぁ(^・^)
バーバと2人・・・時間にも余裕があり、四日市からの帰りにお茶として立ち寄りました(^_^.)
 
夕方だったことで、すんなり入店。パンケーキダブルを注文したら、「20分ほどお時間を・・・・・・」って。
これも了解済みで、のんびりゆっくりと待ったよ。ちょうど案内された席が一番奥だったので、
通りすがりに他の皆さんのテーブルをチラリ見したら、ほとんど?なかなか?の方が
パンケーキを頼んでいたみたい(^_^.)
でも予想に反して、思ったより待たずに出てきた出てきた・・・・・・・うっしっし!!!
 
すごい(^・^) でかい!分厚い!バーバも大喜び(*^_^*)
最初、バーバはダブルを1人前ずつって恐ろしいことを口にしたんだよね(~o~)
さすがの私もそれは丁重にお断りして、ダブルにして1人1枚ずつ食べることに(^_^.)
コミ通り、外はかりっとして、中はふんわりして・・・・・・うましうましなぅ。
もちろん厚みは充分・・・・・・食べ応え満点なぅ。
念願かなって、大満足満腹なぅ。
 
買い物で歩き疲れ?選び疲れ?の身体を、美味しい美味しいパンケーキとアイス珈琲が
しっかり癒してくれました。幸せなぅ(*^_^*) これからお墓参りの帰りに立ち寄っちゃえ。
次回は、生クリーム添えにしようかなぁ。それとも、アイス添えにしようかなぁ。
ハチミツソースも美味しいかもね・・・・・・・全種類の味を楽しむぞ(^_^.)
 
ダブルで680円なぅ。安い! なんせシングルで530円?だもの。
イメージ 1
 
 
メープルシロップの瓶と高さ比べ! 厚みすごいよね!
イメージ 2
 
イメージ 3