リストランテ フューチェ

ひっさしぶりにバーバとチビコと3人で出かけることに・・・・・・・
っていうのもチビコガついに友人の結婚式に参列することになったんだよね(^_^.)
あらぁ~~~~~~もうそんなお年頃になっちゃったんだぁ(^_^.)
驚きと同時に参列用のドレス?ワンピース?を探しに親ばか2人がくっついていくことに(笑)
 
腹ごしらえをしてからいぜお店巡りに・・・・・・・・・(^_^.)
チビコガいるので、イタリアンへ足を向けちゃいました。
このお店は「前菜・メイン(パスタかピザ)・デザート・ドリンク」のランチ 1620円ナゥ。
ちょっと?かなり?お高めなんだけど、前菜をはじめパスタもピザもデザートも全部全部
うましうましなんだよね!!!!!
前菜は一つ一つ丁寧に作られているし・・・・・もちろん揚げ物は揚げたてサクサクでしたわ。
サラダのドレッシングもさっぱり自然の味わいで、さすがのチビコもうなってました(^・^)
 
ピザとパスタは絶品!!!!!!偶然、出かける前に予約を入れたんだけど、なんとまぁ
ラスト1卓ってことで何とか入れました。後は全部予約席(^_^.)
次から次へとお客さま来店。小さいしお値段もそこそこなのに人が入るのも・・・・・・納得だわ。
 
ってことで満足満腹した至極の時間をすごしました(^・^)
その後は、またまた四日市まで足を運んだなぅ!!!
 でも結局見るだけ、試着するだけで終わりました・・・・・・・時間をかけてゆっくり決めるそうな(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5