蛮加無

今日は朝から、健康診断に市役所にと走り回っていました。
7月1日ってあっという間だものね・・・・・・できることをしておこうと・・・・・(^_^.)
 
って言いながら、ちょうど市役所に用事のあったバーバとお昼前に合流して
ランチタイムを楽しんじゃいました(*^_^*)
もちろん有効期限が残り1か月となったランチ本掲載店へ。
「蛮加無」さんで日替わりランチを楽しんだよ。
ウフ~~~~~ワンコインでのランチ、やっぱり癖になっちゃうね!!
 
今日は「豚肉のピカタにとろろ」とあっさりちゃん(^_^.)
でも美味しくいただきました!!なんていってもこのお店は珈琲が美味しくて美味しくて・・・
食後の珈琲に朝から走り回っていた疲れが、ふ~~~と癒されましたわ(^・^)
 
ふと隣を見たら、おじさん達もランチ本を片手に。あちらのおあばちゃま達もランチ本を(笑)
みなさん、しっかりワンコインランチを楽しまれているようです!!!
 
さぁこれから時間がままならい・・・どれだけランチ本活用できるかしらん(~o~)
今日も、美味しいゆったりしたランチタイム、ありがとう!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2