美味しい三昧(^・^)

偶然美味しいものを2つも頂いちゃったぁ~~~~~
ケーキは珍しく珍しく相方さんのお土産ナゥ(^_^.)
さくらんぼは母屋からのおすそ分けナゥ(^・^)
どちらも大好物・・・・・・・嬉しいなぁ!!!
 
ケーキは毎日ご飯代わりにでも食べれる・・・私ですから(笑)
さくらんぼさんは、1度「さくらんぼ狩り」に行ってみたいと・・・どれだけ食べれるか?!
挑戦したいと思っているんだけど・・・・・(いつかきっとね!!!)
 
やっぱり美味しい物をいただくと、幸せいっぱい心も大きく穏やかになっちゃうわん(*^_^*)
ってことは、毎日ケーキを食べていたら私はプリプリしないってか(笑)
それもいいかもね!!! 毎日平和な穏やかな我が家になるきゃも・・・。
 
美味しい美味しいケーキとさくらんぼ、ごちそうさまで~~~す!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3