バーガーランド

昨日30日は、イオンデー。1日から初出勤となるため、買い物に走っちゃいました(^_^.)
買い物ついでに、最後?!のランチを楽しんじゃいました(^・^)
次はいつ休み?平日休みってある?なら・・・行ける時に楽しもうってね。
 
もちろんもちろんランチ本掲載店へ(笑)
ってことで「バーガーランド」へ行ってみた。ランチ本の威力はすごいなぅ。
すでにお店いた人たちも、私たちの後から入ってきた人たちも、ほぼ全員ランチ本を
手にしていた・・・・・・(笑)
そういう私もなんだけどね!!!
 
「チーズバーガーセット」を注文したけれど、すごいボリューム&うましうまし!!!
パンも少しこげ身がついて、サクパリしっとり(^・^)
お肉はどうも地元で超有名店の朝日やさんの肉を使っているそうな(*^_^*)
ポテトも揚げたて熱々。サラダも・なんとまぁ最後にチュロス(挙げたて熱々)まで出てきて
お腹いっぱいポンポコリン(*^_^*)
 
手作りのバーガー・・・・・マックとは大違い!!!最近マックも高いから、これで
ワンコインならマック以上の満足感だね(^・^)
定価の850円でもマックへ行くくらいなら・・・・・・・サラダ付・チュロス付の方が嬉しいよね。
もう少し近かったら・・・・・・足繁く通いそうなお店(*^_^*)
 
もう1度食べに来たいなぁって・・・・・・・(難しいだろうけど・・・・・・)
仕事前のランチタイム、自分への激励会になりましたわ(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
(バーバ注文のたまごとベーコンのサンドイッチ)
イメージ 4