3日目(ToT)

再就職して、何とか3日目・・・・・。
1日目は午前中オリエンテーション。昨日2日目は午後から半休。
ってことで今日の3日目が、なんとはじめての1日勤務だった(~o~)
 
訳が分からず・・・しんどすぎて・・・倒れそう。
少しずつ話を聞かせて頂くことができたけれど、あまりの複雑さ!繁雑さ!に目が点点点(~o~)
考えが甘い甘い甘い・・・・・・甘い物好きの私だから甘すぎに慣れきってたよ(ToT)
 
はぁ~~~本当に勤まるのかしら??????
全く皆無で飛び込んだ場所・・・・・・・予想以上過ぎた・・・・・。
まぁいつか慣れるから・・・・・なんて言ってはもらったけれど・・・・・・(~o~)
慣れることができるのかなぁ。1人立ちができるのかなぁ。
 
まずは・・・ってことで編み物もさせていただいた。できたできた!!!って喜んだのは序の口。
次から次へと、課題のオンパレードなぅ。ふ~~~~~~~~。
今日1日何もしないのに・・・見ていただけなのに・・・・・夜は倒れこんじゃいました(笑)
明日は公休。体のことを考えてくださったのだろうか(笑)
このまま身体もつのかしらん・・・・・・体力だけは自身があったんだけどなぁ(ToT)
 
イメージ 1