ひまわり(^・^)

ハピちゃんとテクテク散歩は楽しんでまぁ~~~ス。
いつまで続くか???だけど、行ける時はちょっとでもテクテクってね(^・^)
 
7月に入り・・・夏の花が咲き出してきた!!!
お~~~この雨とお天気?でひまわりさんが、誇らしげに咲いているジャン。
ひまわりさんを目にすると・・・夏夏夏・・・を感じるんだよね。
 
ひまわりさん大好きっ子チビコに教えてあげよう・・・(笑)
義母が植えてくれたゴーヤさんも気づいたら、大きくなってきた!!!
大好きなゴーヤの佃煮・・・食べたいなぁ(*^_^*)
大きくなぁれ大きくなぁれ・・・・・大きなゴーヤたくさんたくさんできますように(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4