三大

先日、またまたの公休日(まだ仕事行きだしたばっかりなのに・・・・・)
バーバと久しぶりにランチに行ってきたよ!! 本当はテクテクしたかったんだけど、
お互いの時間があわず・・・天気も梅雨時・・・泣きそうなお空(私の心境だ!!!)
 
 
せっかく行くなら・・・って松阪まで足を延ばしちゃいました。
「三大」・・・夜はバー?居酒屋さん? そのためか・・・まず「おしぼり温かいのと冷たいのが
ありますが、どっちがいいですか?」って聞いてくださった。
私は温かいおしぼり。バーバは冷たいおしぼり。
さりげない心遣いが嬉しいなぁ。
 
メニューはもちろんランチ本使用のため、私は「日替わり定食」なぅ(*^_^*)
それでも 「お惣菜+浅利の吸い物+鶏肉の照り焼き」
食べ応え充分・・・・・チマチマメニューが好きな私向き・・・・・(笑)
茄子の煮浸し?ちょっぴり濃い目の味付けで、それだけで食がそそられたわん(^・^)
 
本当に美味しくて美味しくて・・・・・バーバは大満足(バーバは和風ハンバーグナゥ)して
追加で、ミニデザートセットを注文してくれました(^・^)
もちろん賛成したなぅ!!!!!
 
美味しいお店発見!!! このお店ももう1度行きたいけど・・・・・なぁ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5