ブリオカフェ

梅雨の真っ最中・・・・・いつ雨が降ってくるか???テクテクもなかなかできないよぉ(ToT)
加えて・・・転職したらやっぱり身体が馴染めず・・・(やっぱりNPOは楽な仕事だった!!)
身体もしんどくて・・・・・・(~o~)
 
のんびりモーニングを楽しもうとブリオカフェへ行ってきた!!
ブリオは椅子?ソファ?になっていて、とても寛げるんだよね(^・^)
モーニングを頼みつつ・・・・・雑誌を読み、ソファでグーたら寛いで・・・・・・・
のんびりしたひと時を楽しんできたよん(*^_^*)
 
もっちろんブリオまではテクテクでね(^_^.) ちょうど片道約40分ほどなので良い運動なんだ(笑)
隣のご夫婦も朝の時間をのんびりすごす予定なのか???雑誌を読んだり、話をしたり、
気づいたら私が帰る時もまだのんびり寛いでいた・・・・・・(上手上手なぅ)
 
でもゆっくりした時間・・・・・いいね(^・^)
 
イメージ 1