蛮加無

遅番の昨日、お1人ランチを楽しんでから出勤しちゃいました(^_^;)
13時からの勤務・・・せっかくランチ本があるんだし、自分への励まし?!なんて
勝手な理由をつけて・・・・・・・ランチに行っちゃいました(笑)
 
メニューは「チーズハンバーグ&茄子の煮浸し&味噌汁&珈琲」なぅ。
ハンバーグのソースはトマトソース。トマトがあっさりしていて、こってりなハンバーグなのに
こってり感がなく、あっさりといただきました(*^。^*)
そして・・・・・・大好きな茄子の煮浸し!!!
茄子に油がジンワリしみ込んで、うまいんだよなぁ~~~~~(*^。^*)
 
茄子の美味しい季節!!ちゃんと作ったら・・・私もうんまぁ~~~く作れるかしら(^_^;)
静かに優雅にのんびり・・・美味しくランチを食べてから、いざ・・・・・・・出勤したよ!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
おかげさまで、初遅番・・・頑張れました。ってかなんとか時間を過ごすことができました。
覚えることが多い!!!!! (当たり前だけど・・・・・・・)
1人立ち、できるかなぁ?1人立ち、しないとなぁ?
 
ただ、休憩は16時から・・・その間に夕飯を食べたんだけど、ランチがうまくてお腹ポンポコリン(^_^;)
なんとかパン1個とサラダだけは食べたんだけど、そのまま、後半戦に突入(~o~)
ってことで、今度はお腹ぺこぺこになり過ぎて、気分悪くなっちまったし!!
帰ってからもちろんバカ食いしちゃいました(~o~) あ~~~生活リズムをちゃんとつけないと、
身体壊しちゃうよなぁ。 遅番の時は、10時頃がランチタイムかなぁ(笑)