赤から(女子会)

久しぶりに高校時代の友人との女子会を楽しんだよ(*^_^*)
お店はこのクソ暑い夏に、「赤から」なぅ・・・・・・(笑)
ちょうどクーポン使用で、100品食べ放題+飲み放題で3300円弱也。
いいじゃんいいじゃん・・・・・・・・お値打ちじゃん!!!
 
ってことで行ってきたよ。ラストオーダーは90分なんだってさ(^_^;)
最初から飛ばして注文したなぅ。しゃべらないといけないし・・・・・注文しないと・・・・・
食べないと・・・・・って急がしかったわん。
でも・・・・忙しいのは最初だけで?!ある程度お腹がいっぱいになったら余裕で
食べて飲んでおしゃべりを楽しみましたわ。
 
「赤から」通のチビコにある程度攻略?!も聞いていたので、途中で箸休め?!として
1人デザートタイム(アイスクリーム)も満喫しちゃいました(*^。^*)
鍋は2の辛さでね・・・・・・トッピングは「水餃子・マロニー・もやし・ねぎ・ニラ・つくね」と
もりだくさんなぅ。〆はチーズリゾットにして・・・・・・。
焼き物は、カルビいろいろと食べまくっちゃいました(^_^;)
サラダに卵焼きにたたききゅうりにたこわさにって・・・・・どんだけ~~~~~食べた(^_^;)
 
飲んで食べておしゃべりして・・・・飲んで食べておしゃべりして・・・・・
ラストオーダーの前にデザートを2種類+チューハイを注文しておいて、後はゆっくりと。
ハタと気づいたら、なんとまぁ3時間居座っていたんだ(~o~)
本当は2時間だけど、この暑さで人が少なかったのかしら・・・・・・。目を瞑ってくださった
ようで、3時間久しぶりに、ワイワイガヤガヤ・・・・・・満足満腹ストレス発散!!!!!!
楽しい楽しいひと時を過ごしました(*^。^*)
やっぱり友との語らい・・・・・・いいなぁ。
 
 お互い年を重ね、みんないろいろな悩みを抱えてるんだ!!背負ってるものはお互い
 違っていたけれど、妻として母として嫁として・・・・・いっぱいいっぱい背負ってるんだよなぁ。
 逞しく強くそして優しく・・・・・・・ね。それだけに時々発散しないとつぶれちゃうよん(ToT)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5