梅雨の合間に長谷山

日曜日・・・・・・天気予報では、お昼前から雨降り?!
でもせっかくの休み、ちょっとでも歩けたらなぁって(^_^;)
早起きは得意な私たち(笑) なら、早朝テクテクを楽しもうと、7時前から
長谷山テクテクに出かけたよ!!
 
久しぶりに「家所通り抜け」コースへ。一応最短コースなんだけど、それでも約2時間
しっかり歩くことができてよかったぁ(*^。^*)
こんな朝からって思っていたら、山ガール(もどきの同年代!!)の3人組も歩いていたよ。
早朝は、山の空気もまだ澄み切っていて・・・凛としているような(笑)
歩きなれた道だけど、歩く時が変われば、見慣れた景色も移ろいゆく・・・・・・
冬の間は、葉っぱが全部落ちて、下の景色が見えたところが、葉っぱが生い茂り、
ギンギンギラギラの日差しをさえぎってくれていた。ありがたいなぁ(*^_^*)
のんびり2時間ほどテクテクを楽しめたよ。
 
早起きは三文!5文の徳なぅ(*^_^*)
  土曜日に歩きつかれたハピちゃんも、「お山行こう!」の声に飛び起きて、またまた一緒にいったなぅ(笑)
  なんせ、長谷山はハピちゃんの庭?!になっちゃったものね。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3